「保険代理店のミライ@FinGATE KAYABA」

私は、障害年金の専門家として、これまでの支援現場で感じてきた課題や、今後の保険代理店に求められる新しい役割についてお話ししました。

障害年金の仕組みを理解することは、福祉や保険の現場での支援の幅を広げる大きなきっかけになります。

講演では、実際の事例を交えながら、どのように連携すればより多くの方をサポートできるのかを具体的にお伝えしました。

当日は多くの方にご参加いただき、「障害福祉と保険の連携に大きな可能性を感じた」「支援の視点が変わった」といった嬉しいお声も多数いただきました。

会場全体が前向きなエネルギーに包まれ、とても有意義な時間となりました。

今後も、障害年金を通じて関わるすべての人を笑顔にするために、さまざまな業種・分野との連携を進めていきたいと思います。

保険代理店のミライ|byホケンノミライ

保険業界に特化したカンファレンス『ホケンノミライ』がお届けするスペシャルイベント「保険代理店のミライ」を開催いたします。場所:FinGATE KAYABA(茅場町駅から徒歩3…