【障害年金申請者様の声】K.S 様(2024年7月29日)

K.S 様(2024年7月29日)からのご感想

障害年金のサポートについて感想を教えてください。

当事務所に相談する前はどんなことで悩んでいましたか?

コロナ禍であり、初診を受けた診療所が東京都にある為、腎不全で日常の外出にも主治医より感染に注意するように指導されていた為、書類を医療施設よりどのように入手をするか、迷っていました。

医療施設が診療している平日に休暇をしばしば取得するのに躊躇していました。

当事務所にご依頼を頂いた決め手があれば教えてください。

YouTube等で、非常にわかりやすい解説をされていたので、信頼できるかなと感じました。

ホームページもわかりやすかった。

ご契約のあと、受給が決定するまでのやり取りでの感想をお聞かせください。

連絡をするたびに、安心できる返信を頂けたので流れもわかりやすく理解できました。

実際に依頼してみていかがでしたか?

報酬体系も明朗で、途中の報告もしっかりされていたので不安はありませんでした。

医療機関とのつながりはしっかりありましたが、自分で申請するよりも、かなり時間を短縮でき、最短で受理されたと思います。(特に事後重症申請なので、短縮した期間の障害年金で報酬もお支払い出来ました)

その他のお客様の声

アウルス兵庫事務所紹介

その他、当事務所にお送りいただいたアンケートをご紹介します。

心のこもったお言葉をいただき、スタッフ一同本当に感謝しております。

これからも皆様のご期待にお応えできるように、力を合わせて頑張ります。

新着のお客様の声

[new_list count="5" type="default" cats="55" children="0" post_type="post"]

よく読まれるお客様の声

[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="55"]

[contact-form-7 id="298" title="form1"]