【障害年金申請者様の声】K.M様(2024年1月16日)

K.M様(2024年1月16日)からのご感想

障害年金のサポートについて感想を教えてください。

 

当事務所に相談する前はどんなことで悩んでいましたか?

受給できるようになるまで大変な思いをしたので、更新がちゃんとできるか不安でした。

 

当事務所にご依頼を頂いた決め手があれば教えてください。

以前からSNSで見ていて、親身になって対応されているところが、とても良いと思っていたからです。

 

ご契約のあと、受給が決定するまでのやり取りでの感想をお聞かせください。

入院をするタイミングだったりで自分で動くことが難しい中、アンケートやLINEで詳しく聞き取りをしてくださった後は全てやってくださったので大変助かりました。

 

実際に依頼してみていかがでしたか?

更新からの依頼でしたが、とてもわかりやすく丁寧にすすめて下さり、安心してお願いできました。

また次回もお願いしたいと思っています。

ほんとうにありがとうございました。

 

その他のお客様の声

アウルス兵庫事務所紹介

その他、当事務所にお送りいただいたアンケートをご紹介します。

心のこもったお言葉をいただき、スタッフ一同本当に感謝しております。

これからも皆様のご期待にお応えできるように、力を合わせて頑張ります。

 

新着のお客様の声

[new_list count="5" type="default" cats="55" children="0" post_type="post"]

よく読まれるお客様の声

[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="55"]

 

[contact-form-7 id="298" title="form1"]