【障害年金申請者様の声】M.N様(2023年10月1日)

M.N様(2023年10月1日)からのご感想

障害年金のサポートについて感想を教えてください。

 

当事務所に相談する前はどんなことで悩んでいましたか?

やることが多数あるので、自分だけで申請できるかどうか。

また、書類を集めても等級がつかず受給に至らないのではないか。

診断書等の金額のハードルの高さ。

 

当事務所にご依頼を頂いた決め手があれば教えてください。

LINE(ネット上)でのやり取りができて、直接会わなくても良いため、時間を気にせずに連絡ができたこと。

逐一相談したいことを気兼ねなく聞けたので。

 

ご契約のあと、受給が決定するまでのやり取りでの感想をお聞かせください。

言語化が苦手なので、うまく質問できなくても、こちらの意図をくみとって返事をいただけたので助かりました。

年金から少し離れた質問でも、丁寧にやり取りしてくれました。

 

実際に依頼してみていかがでしたか?

ネット上で完結するのが不安な方ももちろんいると思うのですが、自ら行動するのが大変という方でも依頼できるので、申請のハードルがグッと下がりました。

選択肢が多い中、どこにするか、ネットの評価だけを鵜呑みにするのは不安だと思います。

私もそうでしたが、相談しているうちに信頼できると思えました。

まずは無料相談だけでも心が軽くなると思います。

 

その他のお客様の声

アウルス兵庫事務所紹介

その他、当事務所にお送りいただいたアンケートをご紹介します。

心のこもったお言葉をいただき、スタッフ一同本当に感謝しております。

これからも皆様のご期待にお応えできるように、力を合わせて頑張ります。

 

新着のお客様の声

[new_list count="5" type="default" cats="55" children="0" post_type="post"]

よく読まれるお客様の声

[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="55"]

 

[contact-form-7 id="298" title="form1"]