【障害年金申請者様の声】O.K様(2023年8月14日)

O.K様(2023年8月14日)からのご感想

障害年金のサポートについて感想を教えてください。

 

当事務所に相談する前はどんなことで悩んでいましたか?

障害年金に該当しているのか。

体調が悪い中、受給できなかったら、どう生活しようか。

どうゆう手順で申請をしたらいいのか。

一人でたくさんの量の申請ができるのか。

と、とても不安だった。

 

当事務所にご依頼を頂いた決め手があれば教えてください。

YouTubeで様々な情報を発信していたのと、ホームページで様々な受給例を見て、申請サポートがきちんとしているのと、障害年金のプロだと思ったので依頼を決めました。

 

ご契約のあと、受給が決定するまでのやり取りでの感想をお聞かせください。

分からないことがあればLINEで聞きやすく、分かりやすい対応で、電話が苦手な私からすると、すごくありがたかった。

沢山の量の申請書類を見て、絶対1人では無理だったなと驚きました。

本当にありがとうございます。

 

実際に依頼してみていかがでしたか?

体調に寄り添って頂きながら、不安な思いなくサポートして頂きありがとうございました。

主治医に不安なことがあったけど、その気持ちもLINEで聞いて下さり、ありがとうございました。

更新の際も是非わくわくさんにお願いしたいと思っています。

 

その他のお客様の声

アウルス兵庫事務所紹介

その他、当事務所にお送りいただいたアンケートをご紹介します。

心のこもったお言葉をいただき、スタッフ一同本当に感謝しております。

これからも皆様のご期待にお応えできるように、力を合わせて頑張ります。

 

新着のお客様の声

[new_list count="5" type="default" cats="55" children="0" post_type="post"]

よく読まれるお客様の声

[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="55"]

 

[contact-form-7 id="298" title="form1"]