【障害年金申請者様の声】K.R様(2023年5月6日)

 

K.R様(2023年5月6日)からのご感想

障害年金のサポートについて感想を教えてください。

 

当事務所に相談する前はどんなことで悩んでいましたか?

障害年金を受給するには手続きと時間がかかるので、手術してすぐに動く事が難しく、どうしようかと悩んでいました。

 

当事務所にご依頼を頂いた決め手があれば教えてください。

電話や郵便のみで、いっさいの手続きを代行して頂くことが出来たところです。

 

ご契約のあと、受給が決定するまでのやり取りでの感想をお聞かせください。

お医者様が「診断書(障害年金用)」を3ヶ月経たないと書けないとおっしゃって、社労士の方に相談すると、病院に連絡して、対応して頂きました。

本当に助かりました。

おそらく自分では難しかったと思います。

 

実際に依頼してみていかがでしたか?

12月に依頼してから、1月末には年金事務所に受付して頂き、2月分から受給することが出来ました。

早急に手続きして頂き、お任せして本当に良かったなと思いました。

有難うございました。

 

その他のお客様の声

アウルス兵庫事務所紹介

その他、当事務所にお送りいただいたアンケートをご紹介します。

心のこもったお言葉をいただき、スタッフ一同本当に感謝しております。

これからも皆様のご期待にお応えできるように、力を合わせて頑張ります。

 

新着のお客様の声

[new_list count="5" type="default" cats="55" children="0" post_type="post"]

よく読まれるお客様の声

[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="55"]

 

[contact-form-7 id="298" title="form1"]