【障害年金申請者様の声】M.Y様(2020年12月7日)

M.Y様(2020年12月7日)からのご感想

障害年金のサポートについて感想を教えてください。

 

当事務所に相談する前はどんなことで悩んでいましたか?

障害年金について最近知り、自分にその資格があるか心配でした。

 

事務所にご依頼を頂いた決め手があれば教えてください。

インターネットで知り、電話の応対も安心してお任せできそうだったので。

 

ご契約のあと、受給が決定するまでのやり取りでの感想をお聞かせください。

受給が決定するまでは不安はありませんでした。

アウルスさんにお任せした以上、あとは待つだけでした。

 

決定が決まった時のお気持ちを教えてください。

うれしかったです。

 

実際に依頼してみていかがでしたか?

みなさん電話の対応がよく安心して任せられるなあと思いました。

ありがとうございました。

 

担当者からのお礼

松木さん
松木さん

この度は、当事務所のサポートに対し、ご感想を頂き有難うございます。
いつもお電話で対応させて頂き、直接、お会いする機会はございませんでしたが、今回、「安心して任せられる」というお言葉とともに、感謝のメッセージを頂き、とても嬉しく思っております。
微力ながら、ご相談者様のお力になれたことで、仕事に対するやりがいを改めて感じることができました。
最後になりましたが、今後、障害年金が生活の糧になり、症状が改善されることを心よりお祈りしております。

※松木さんのプロフィールページはこちら

 

その他のお客様の声

アウルス兵庫事務所紹介

その他、当事務所にお送りいただいたアンケートをご紹介します。

心のこもったお言葉をいただき、スタッフ一同本当に感謝しております。

これからも皆様のご期待にお応えできるように、力を合わせて頑張ります。

 

新着のお客様の声

[new_list count="5" type="default" cats="55" children="0" post_type="post"]

よく読まれるお客様の声

[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="55"]

 

[contact-form-7 id="298" title="form1"]